11 | 2017/03 | 12

 


お世話になりました。 

いやまじですみません・・・。


最後の記事になるかもです。




プライベートモードのコメント欄にはどうしても書ききれず、


かと言って愛読者?の方に個別に連絡する手段も持たず、


このまま消え去るのは忍びないので、


過去記事は見れないように閲覧制限をかけ、こうして事情を書くことにしました。



(過去記事は限定公開になっていますが、自分以外、見られなくしてあります。)





現在、ブロ友申請は受け付けておりません。


また、この処置にするために、ブロ友は解除させていただきました。


一方的ですみません。







2chで晒され、職場が特定され公表されました。


新しく変えたランキングが原因だったようです。




職場に迷惑をかけるわけにはいかないので、上司にも相談し、


いざとなったら責任をとるつもりでもいました。(今のところ大丈夫)





いま思えば。




好きなことを好きなように書いて参りましたが、


それが自分以外のところに迷惑をかけたり、誰かを不快にする可能性があったわけです。


そこを認識しておりましたが、認識不足は否めないです。


親切な方が御指摘をして下さり、自分なりに改善・修正してきたつもりではありますが、


それでもやはりネットという環境を甘く見ていた部分があると思います。


自分の社会的立場(たいしたもんではないが)を軽視し、


発言の不適切さや、他人からどのような評価をされるか・・・などを、


あまり考えてこなかった。


ここは、一社会人として、猛省しております。





でも、ネットという環境があったからこそ、


こうしてたくさんの方と交流することができ、充実した日々を送ることができていました。


心から感謝しております。


落ち込んだとき、頭に来たとき、寂しいとき・・・そして震災のとき。


どれほど多くの方に、救われたか。


本当にありがとうございました。


こんな形での簡単な挨拶になってしまって、申し訳ありません。




初期~現在の記事をすべて読んで、本当にたくさんの方に応援してもらっていたことに、


改めて感謝いたします。


この2年10カ月、あたいの一部として、書き続けたブログ。


まだまだ書きたいことはありますが、再開の方法を模索しつつ、


一度休止いたします。


全国、はたまた海外の方、多くの方々が更新をたのしみにしてくれてて、


あたいは幸せでした。


ありまと!





「久しぶりに来たよ!」


という方のため、こちらの記事はしばらく残しつつ、このまま公開をしておきます。







もうなんと言って締めくくったらいいのやら・・・


なんだか上手く書けなくてすんません。


アホなことならいくらでも書けるんですが。




もしこの記事にコメントを付けていただけるなら、


鍵コメでお願いします。


メールフォームからでも構いません。


長く親しんで下さった方との関わりが途切れてしまうのが残念で・・・。





それから2chから、もしくはブログ村からいらした方。


御不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。


深く反省しておりますので、御容赦いただければありがたいです。


心中お察し下さい。


よろしくお願いいたします。






知らせて下さった方、本当にありがとうございました。


心から感謝いたします。


(どうしてもお礼は言いたかったのです。)


丁寧で、私のことを気遣って下さる文章に、感謝の言葉しかありません。


助かりました。





では、また。


みなさん、ありがとうございました^^




ダフク改めプク子


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダフクさん

2年ぐらいずっと楽しく拝見してました。
この記事を読んですごく残念に思っています。
世の中には心ない人たちがいるんだな…と腹正しいです。
ダフクさんは何も悪くないです。
ブログは自由に自分を表現する場ですもの…
毎日ダフクさんのブログをチェックして笑うのが日課でした。
とても悲しいです。
いつか必ず復活して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました。

毎日ダフクちゃんのブログを一日の終わりに楽しみに見させて頂いていました。
ただただ残念の一言です。
息子達(24歳・22歳・18歳)にも「お母さんの一番のお気に入りよ(*^_^*)」と紹介していたのに・・・(/_;)
またいつか、必ずダフクちゃんに会える日を楽しみに待っています。
今までありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉の汗!昼下がりのむっちり人妻が、お〇ぱい震わせ電〇で昇〇♪公開中

オ〇見せブロガーやってまーす(´ε` )
有料会員制サイトでーす☆
遊びにきてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました。

楽しいブログに出会って嬉しくて元気を貰って
本当、有難い気持ちでいましたが
リアル友人に知られただ何だの
度々の閉鎖、再開騒ぎに、うーん…f^_^;)とも。
同じこと、なんで繰り返すの?と…

その中途半端な姿勢は、
優しい人柄ゆえなんでしょう…

だから、私もまた
再開したら毎日見にきてたんです。

でも………


これを機に、優しくて
そして強い人に、パワーアップして欲しいです。

頑張って下さい!


  • [2012/07/29 09:19]
  • URL |
  • プク子さん大好きっ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました。

だふちゃん、今まで楽しいブログをありがとう。コメントするのは初めてですが、毎回楽しみに読んでいました。
今までだふちゃんと同じような理由で、楽しいブログを閉じざるを得ない方がたくさんいらっしゃいました。みんなの楽しい交流の場を、匿名で「曝す」という卑劣なやり方で奪う人たち・・・つまらない人生だなあと思います。
だふちゃんの味方はたくさんいるよ!またいつか会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閉じて再開閉じて再開…ダイエットもだけど色々中途半端だね


へらへら善人ぶっても、しょせんはピエロ止まりのこの顛末
リアルでも面と向かっては言われにくいけど、周囲不快にさせてんだろな~
  • [2012/08/01 00:12]
  • URL |
  • プク子さん大好きっ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://misatonkotsu.blog12.fc2.com/tb.php/621-5f7f96f7

