08 | 2017/09 | 10

 


おひっこし 

こんちくび。


お久しぶりです。



ブログの引っ越し先を模索してて、なかなか決まらず、


というか、他社さんのブログ(アメブロとか)にも登録してみたんですが、


どうもしっくりこなくって、


じゃあFC2でもう一個作っちゃうか、と思ってたら、


現在のを消すか、もう一個メアド作るしかなくって、


でもこのブログを消すのが忍びなくって、


メアドもう一個取得しようとしたら、なんだかうまくいかなくって、


・・・・


・・・長々と書きましたが、こんな感じです。



先ほど、メアド取得できたので、ちょっくら作成中。


もうちっとお待ちください。


たくさんの方に待っててもらって、本当に幸せなのです。


ありまと!


引っ越し先は、ここで報告しますので^^


ではでは。



久々の落下。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012年になってますけど!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

味噌タンメン♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

激落ちくん。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
