06 | 2012/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました。 

いやまじですみません・・・。


最後の記事になるかもです。




プライベートモードのコメント欄にはどうしても書ききれず、


かと言って愛読者?の方に個別に連絡する手段も持たず、


このまま消え去るのは忍びないので、


過去記事は見れないように閲覧制限をかけ、こうして事情を書くことにしました。



(過去記事は限定公開になっていますが、自分以外、見られなくしてあります。)





現在、ブロ友申請は受け付けておりません。


また、この処置にするために、ブロ友は解除させていただきました。


一方的ですみません。







2chで晒され、職場が特定され公表されました。


新しく変えたランキングが原因だったようです。




職場に迷惑をかけるわけにはいかないので、上司にも相談し、


いざとなったら責任をとるつもりでもいました。(今のところ大丈夫)





いま思えば。




好きなことを好きなように書いて参りましたが、


それが自分以外のところに迷惑をかけたり、誰かを不快にする可能性があったわけです。


そこを認識しておりましたが、認識不足は否めないです。


親切な方が御指摘をして下さり、自分なりに改善・修正してきたつもりではありますが、


それでもやはりネットという環境を甘く見ていた部分があると思います。


自分の社会的立場(たいしたもんではないが)を軽視し、


発言の不適切さや、他人からどのような評価をされるか・・・などを、


あまり考えてこなかった。


ここは、一社会人として、猛省しております。





でも、ネットという環境があったからこそ、


こうしてたくさんの方と交流することができ、充実した日々を送ることができていました。


心から感謝しております。


落ち込んだとき、頭に来たとき、寂しいとき・・・そして震災のとき。


どれほど多くの方に、救われたか。


本当にありがとうございました。


こんな形での簡単な挨拶になってしまって、申し訳ありません。




初期~現在の記事をすべて読んで、本当にたくさんの方に応援してもらっていたことに、


改めて感謝いたします。


この2年10カ月、あたいの一部として、書き続けたブログ。


まだまだ書きたいことはありますが、再開の方法を模索しつつ、


一度休止いたします。


全国、はたまた海外の方、多くの方々が更新をたのしみにしてくれてて、


あたいは幸せでした。


ありまと!





「久しぶりに来たよ!」


という方のため、こちらの記事はしばらく残しつつ、このまま公開をしておきます。







もうなんと言って締めくくったらいいのやら・・・


なんだか上手く書けなくてすんません。


アホなことならいくらでも書けるんですが。




もしこの記事にコメントを付けていただけるなら、


鍵コメでお願いします。


メールフォームからでも構いません。


長く親しんで下さった方との関わりが途切れてしまうのが残念で・・・。





それから2chから、もしくはブログ村からいらした方。


御不快な思いをさせてしまって、申し訳ありません。


深く反省しておりますので、御容赦いただければありがたいです。


心中お察し下さい。


よろしくお願いいたします。






知らせて下さった方、本当にありがとうございました。


心から感謝いたします。


(どうしてもお礼は言いたかったのです。)


丁寧で、私のことを気遣って下さる文章に、感謝の言葉しかありません。


助かりました。





では、また。


みなさん、ありがとうございました^^




ダフク改めプク子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。